中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

マピオン、リアルな位置・行動・周辺環境情報活用し、企業のデジタルマーケティングを支援するサービスを提供開始

おいおい、片手落ちやで!!

DMPってなんでいつもそうなるのかあと思う。結局完璧なものは作れないとみている。これは多分リタゲとかしたらセグメントによっては300impとかしか出無さそうな気がする、、、

統合と分化をどう進めるのかっていうことではないか。日本の全データの取りまとめと監視社会をブロックチェーンで作る!、、作られるのだろうか。

DMP=アライアンス戦略!のはず。●ログウォッチャーあたりは競合がでたと騒ぐのかな。。。

 

マピオン、リアルな位置・行動・周辺環境情報活用し、企業のデジタルマーケティングを支援するサービスを提供開始

https://iotnews.jp/archives/109836