デジタル広告の信頼性、先進企業が気にしていることとは?――IASのCEOに聞く
これね。日本の媒体社は本当に遅れてるよね。
新興媒体とか計測とか普通にgaでやり出す奇跡だからなあ。とんでもないし、そういう媒体は買わない方がいいよマジで笑笑
結局デジタルもどんどんゆりもどしでマスみたいな売り方になっていくか、こうやって有効impをしっかり計測できる、そして監視できる時代になっていくんだろうね。
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/06/news012.html
アドベリフィケーションへの投資について考える:デジタル広告の信頼性、先進企業が気にしていることとは?――IASのCEOに聞く (1/2) - ITmedia マーケティング
P&Gウェイ: 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡
- 作者: デーヴィスダイアー,ロウェナオレガリオ,フレデリックダルゼル,Davis Dyer,Rowena Olegario,Frederick Dalzell,足立光,前平謙二
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2013/06/28
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る