中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

デジタル広告の信頼性、先進企業が気にしていることとは?――IASのCEOに聞く

これね。日本の媒体社は本当に遅れてるよね。

新興媒体とか計測とか普通にgaでやり出す奇跡だからなあ。とんでもないし、そういう媒体は買わない方がいいよマジで笑笑

結局デジタルもどんどんゆりもどしでマスみたいな売り方になっていくか、こうやって有効impをしっかり計測できる、そして監視できる時代になっていくんだろうね。

 

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/06/news012.html

アドベリフィケーションへの投資について考える:デジタル広告の信頼性、先進企業が気にしていることとは?――IASのCEOに聞く (1/2) - ITmedia マーケティング

 

P&Gウェイ: 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡

P&Gウェイ: 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡