Facebook広告のLift APIを活用した新しい広告運用手法、セプテーニが構築
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/13/news133.html
リアルタイムで広告運用のPDCAを回すことが可能に:Facebook広告のLift APIを活用した新しい広告運用手法、セプテーニが構築 - ITmedia マーケティング
おお、VTCV!
いいね、公式パートナーが今はどれくらいいるかは不明ですがありです。
ただ、やっぱりアトリビューションは単独PFではなくて、ちゃんと統合的に取れるところがいいということかなと思うんだよね。
未だにDMPとかでわけわかんない情報を欲しがるくらいならちゃんとそれ計測する機構を作った方がいいんだよね。
確からしいものさしがあると、その会社が勝つという。視聴率しかり。
リアルタイムで広告運用のPDCAを回すことが可能に: Facebook広告のLift APIを活用した新しい広告運用手法、セプテーニが構築 セプテーニは「Lift API」を活用した新しい広告運用手法「Conversion Lift Based Optimization」を構築した。