中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

クラウド広告運用ツール「Shirofune」に複数コンバージョンの並行最適化機能

自動入札機能を拡張:クラウド広告運用ツール「Shirofune」に複数コンバージョンの並行最適化機能 - ITmedia マーケティング

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/14/news127.html

 

他のも運用されるようになるといいね!

これDASLつかってんのか、、、笑  

ほんとウケるな。。介在価値無いよね。でも大抵のリスティングはそういう風な感じでやれればいいかなとおもうよね。

ある会社ではリスティングのこと雑巾掛けとかいってて引いたけど、まあそういうことだよね。

 

自動入札機能を拡張:
クラウド広告運用ツール「Shirofune」に複数コンバージョンの並行最適化機能
Shirofuneはクラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能を拡張し、複数コンバージョンの並行最適化機能を追加したと発表した。