中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

ゴーン追放はクーデターか…日産内で囁かれる「逮捕の深層」 ルノーとの間に生じていた「歪み」とは

ゴーン追放はクーデターか…日産内で囁かれる「逮捕の深層」(井上 久男) | マネー現代 | 講談社(1/4)

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58561

 

ちょっと別の話題を。たまには広告業界アドテク以外のも扱っていいよね。

この手の陰謀論とか社内からの引きずり下ろしは広告業界にもまあままあるよね。他の業界はどうなんだろう。やりすぎは何事も良くないということだろう。まあ恨まれたんでしょう。

監査法人が金の中身グローバルにロンダリングされたときにどれだけ見つけられるかということでもあるしね。