Facebook、ブラックフライデーとサイバーマンデーをの前に広告システムが「断続的」中断
Facebook、ブラックフライデーとサイバーマンデーをの前に広告システムが「断続的」中断 | TechCrunch Japan
Facebookとまってるらしいね。
まあなんだろう、もちろんそれはダメなことだし早く補填しろよ思う。そして日本法人はおそらく役に立たない本社の犬みたいな人たちなのでなんの役にもたたないだろうから早くザッカーバーグからサッと声明と補填だして終わろうよ。
それよりも問題は、この記事内にあるようにネットワークに依存する人がたくさん出ていること。
それ以外の出し方や食い方、手段を提示しないといけないし、個々の媒体社やツール屋さんは的外れなことばっかり言うので。それをどうあるべきかアドテクで本気で行きていきたい人が示すべき。
ネットワーク屋さんのレパートリーとかほぼ全部同じようなやつだしね!やばいわー。