プログラマティック広告 、米・媒体社たちの赤裸々な本音:「GDPRには、誰か生贄が必要だ」
プログラマティック広告 、米・媒体社たちの赤裸々な本音:「GDPRには、誰か生贄が必要だ」 | DIGIDAY[日本版]
くだらねーwww
自分のことしか考えてないからみんなこういう発想になる。パブリッシャーも広告主もみんなそういう意味では同類だろうと思うなあ。そして日本も海外も関係なく世界共通認識みたいだね。
音頭取りとお手本みせたプレイヤーの勝ちだからチャンスだと思ってしまうのは自分だけだろうか?
ちなみに国内のアドネットワークのブランドセーフティは、、、おっと誰か来たみたいです。
久しぶりの投稿ですいません笑