中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

プログラマティック広告 、米・媒体社たちの赤裸々な本音:「GDPRには、誰か生贄が必要だ」

プログラマティック広告 、米・媒体社たちの赤裸々な本音:「GDPRには、誰か生贄が必要だ」 | DIGIDAY[日本版]

https://digiday.jp/publishers/we-almost-need-someone-to-get-in-trouble-over-gdpr-overheard-at-digidays-programmatic-media-summit/

 

くだらねーwww

自分のことしか考えてないからみんなこういう発想になる。パブリッシャーも広告主もみんなそういう意味では同類だろうと思うなあ。そして日本も海外も関係なく世界共通認識みたいだね。

音頭取りとお手本みせたプレイヤーの勝ちだからチャンスだと思ってしまうのは自分だけだろうか?

ちなみに国内のアドネットワークのブランドセーフティは、、、おっと誰か来たみたいです。

 

久しぶりの投稿ですいません笑