「True効果」に基づくミドルファネル施策: 電通デジタル、広告効果の高いターゲットを発掘する「True Target Discovery」を提供開始
「True効果」に基づくミドルファネル施策:電通デジタル、広告効果の高いターゲットを発掘する「True Target Discovery」を提供開始 - ITmedia マーケティング
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/28/news161.html
どうせ正しく測れないのだからこちらからそれっぽい物差しをいれてやろうという取り組み。
いいと思いますw
実際にどれくらい確からしいものなのか誰か検証してほしいなあ、、、あ、クライアントが誰かしら生贄になるから別にそのうちわかるのね。
なんのためのデジタルマーケティングか、なんのための効果計測か、なんのための説明責任か。ビジネスプロデュースをもっと本気でやるならやった方がいいと思うけどなあ。