中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

「AIR TRACK」の動画広告配信でユーザーごとに最適化した店舗名反映素材を自動生成

あれ?これって結構ローテクであたりまえだと思ってたけど違ったっけ?

kaizenと電通のやつもそうだし、ほかのアドテクでもできたような気が・・・。

でも、このエンジンの金を足してもCPAがまわってクライアントさんとして生活者に迷惑をかけないようにしたいと思う人がいるのであれば、それはそれで選択肢が増えてよさそうだけどね。

色々考えるところがあるね。全然進歩してないよねアドテク。

 

headlines.yahoo.co.jp