テレビCMも含めた動画広告の「視聴後来店率」を計測し 「テレビ・デジタル」横断で来店効果の最大化を目指す専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を始動
今更感がすごい!
書いてある内容わかりにくい!これまでの継ぎ足しをつなぎ合わせたということでしょう。
でもそれでもなかなか統合メディアプランニングって遅れてて大変であるということに他ならないね。。これは根が深いなあ。
広告はどこまで計測できて科学的に話せるのか?は永遠の課題だなあ。
脳に電極打ちこまないとわからないかも、あ、もう一部で打ち込んであるのか、、、おっと誰か来たようだ。
テレビCMも含めた動画広告の「視聴後来店率」を計測し 「テレビ・デジタル」横断で来店効果の最大化を目指す専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を始動