中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

「広告の未来、広告界のサステナブル」を巡って議論 — 全広連富山大会開催

最初見たときはおいおいイケてない議論すんなよとか、業界団体が各社の「税金」つかってなにしとんねん!と思っていたけど、前々ありますね。これは。

Twitterもちゃんと社長来ているしパネラーのバランスも良いと思っています。

 

でも広告ってそもそもサスティナブルであり続けるには事業指標へどういう風に貢献していくのかということが全てであるような気がするなあ。

下記の中の議論している内容の一部はまあわかるわーという感じだし、当たり障りのないことしか言いにくい環境ではあるけどね。

「広告の未来、広告界のサステナブル」を巡って議論 — 全広連富山大会開催

www.advertimes.com