「米・テレビ広告主は、売れ残り枠より先行販売枠へ」:オムニコムのキャサリン・サリバン氏
一周回りつつありますね!
これがどういうことを意味するのか、何年後に陳腐化するかはおいておきつつも、海外も日本もブラックボックスもつくりつつ、広告の成果をちゃんとあげられるテレビの凄さやモデルはもう少し1,2目をおいてもいいよね。
劣化枠をネットで売ってドヤ顔するのとかは終わってますよね笑
いや、なんでもないけどそういうことかと。
「米・テレビ広告主は、売れ残り枠より先行販売枠へ」:オムニコムのキャサリン・サリバン氏 | DIGIDAY[日本版]
「米・テレビ広告主は、売れ残り枠より先行販売枠へ」:オムニコムのキャサリン・サリバン氏