中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

自民党の斬新広告が若者をポカンとさせるワケ ViVi×「#自民党2019」だけじゃない

この大学生たち、なかなかに平易な素人コメントにはそれはなるだろうけどインサイトとしてわかりやすいこというな。

自民党とブランドあうのやれよというね。

でも出版社は政党から言われたら断れないよね、大人の事情で汗

それを東洋経済が雑誌同士潰してアクセスにするのもどうかなと。

いいかわるいかは別にしてここは一緒に動いた方が特だよね汗

アドテク番外編でした。

 

自民党の斬新広告が若者をポカンとさせるワケ
ViVi×「#自民党2019」だけじゃない

https://toyokeizai.net/articles/-/290204?display=b

自民党の斬新広告が若者をポカンとさせるワケ | 「脱ゆとり世代」のリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準