中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

SNS広告出稿ソリューションAdSISTを展開する「これから」が総額1.8億円の資金調達を実施

これは結構いいソリューションなのでは?隙間産業過ぎて割が合うのかが不安ですけど、ありがたいと思う人はたくさんいる気がする。

こういう視点で市場の底を上げていく人や民主化を推進する人たちを筆者は強く応援したいと思います(誰目線w)。

調達ラウンドで広告代理店の中堅以上がちゃんと噛んで事業デューデリしていい感じだったら本物、そうでなければただのお遊びキットですがこれからに期待。

SNS広告出稿ソリューションAdSISTを展開する「これから」が総額1.8億円の資金調達を実施

https://ecnomikata.com/ecnews/24010/