中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

【月額50万円!】AIがリスティング広告の運用作業負担を軽減へ。

どんどんこういうのもでてますね!

アドエビスのところもそういうの出してた気がする。

どれくらいフルオートでどれくらいの値段でどれくらいの精度でやれるのかな。これは月50万円らしいけど、悪いけどインサイトついてないよね。運用50万円毎月手数料払うってことは結構月500万円いかないくらいはリスティングに突っ込まないと代理店リプレースしにくい。

あとは作れることはみんなわかるし、製品もでてるのでこれからは性能のたたかいかな。

 

https://ecnomikata.com/ecnews/20672/

【月額50万円!】AIがリスティング広告の運用作業負担を軽減へ。|ECのミカタ