デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは?
デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは? | イベント・セミナー | Web担当者Forum
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/11/15/30914
アドベリね、、これIASさんはしっかりしてる人たちだけど、結局幸せの方向性が違うビジネスというか、困れば困るほど儲かるというマッチポンプできる業態で、排水溝の掃除とかと一緒で無くなれば無くなるほど仕事無くなるという。
顧客の幸せがこちらの幸せにならないビジネスは常にどこかでしこりがあるまましか続けられないと思うけどなあ。
イベント・セミナー デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは? IASが初の自社イベントを開催。アドベリフィケーションの現状や今後について、関係者への共有と提言を行った。【IASイベントレポート】