中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは?

デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは? | イベント・セミナー | Web担当者Forum

https://webtan.impress.co.jp/e/2018/11/15/30914

 

アドベリね、、これIASさんはしっかりしてる人たちだけど、結局幸せの方向性が違うビジネスというか、困れば困るほど儲かるというマッチポンプできる業態で、排水溝の掃除とかと一緒で無くなれば無くなるほど仕事無くなるという。

顧客の幸せがこちらの幸せにならないビジネスは常にどこかでしこりがあるまましか続けられないと思うけどなあ。

 

イベント・セミナー デジタル広告に触れた「時間」に着目した新指標「タイムインビュー」とは? IASが初の自社イベントを開催。アドベリフィケーションの現状や今後について、関係者への共有と提言を行った。【IASイベントレポート】