中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

「2018年度DDoS攻撃の動向と今後の見通し」、CDNetworksがセキュリティレポートを公開

これね!

アドテクアドテクいってるこのブログの番外編コンテンツですが、セキュリティは本当に広告業界意識低めがおおいので注意!

 

広告模倣したところからデータぶっこぬきやそれをトリガーにした攻撃はきっと可能。

 

だんだんデジタルの範囲が広くなっていくにつれて、こういう部分でも勝負できないときついよねー!電通博報堂も!

防災のコミュニケーションはたまにやってるんだからなんとかやってみるのはありそう。技術はローテクだけども。

 

「2018年度DDoS攻撃の動向と今後の見通し」、CDNetworksがセキュリティレポートを公開

「2018年度DDoS攻撃の動向と今後の見通し」、CDNetworksがセキュリティレポートを公開|CDNetworks Japanのプレスリリース