中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

「文脈」ターゲティングに賭ける、ニューヨーク・タイムズ :広告トレンドの揺り戻しなるか?

文脈ターゲティング!これはやり方次第ではおおあり!

ニュースでジェネラルにやってる会社もみんな儲かるもんね。

新聞社とか日本でもさ、これやればいいと思うなぁ。

まあでも実験は実験だし、もう一部の会社は始めてるだろうしね。

ほら、キュレーション系とかさ。

おや、いけない。誰か来るかも!

 

「文脈」ターゲティングに賭ける、ニューヨーク・タイムズ :広告トレンドの揺り戻しなるか?

「文脈」ターゲティングに賭ける、ニューヨーク・タイムズ :広告トレンドの揺り戻しなるか? | DIGIDAY[日本版]