DIGIDAYリサーチ:米パブリッシャーの半数近く、アドテクの削減を検討
気持ちはわかる。何が正解なんだろう?
今のアドテク市場全く儲からないかつ不正が蔓延。こんなのでは広告の権利も地に堕ちるよね。
もっと原義的な打ち手が必要。今の流れを敬遠するのはあってるけど、PMPでもなく、なにか。
格付けとかお墨付きとか、監視とかそういうものなのではないかな。
気持ちはわかる。何が正解なんだろう?
今のアドテク市場全く儲からないかつ不正が蔓延。こんなのでは広告の権利も地に堕ちるよね。
もっと原義的な打ち手が必要。今の流れを敬遠するのはあってるけど、PMPでもなく、なにか。
格付けとかお墨付きとか、監視とかそういうものなのではないかな。