中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

ロボットが婚活パーティの会話を代行!?口下手な人でも異性とカップル成立できるようになるかも

どうなんだ?いいのかな?

でもいいのだろうね。ちょっと微妙だけど好きであることが声以外なら!こうやってコミュニケーションの一端を効率化しても全体の効用が変わらないのであれば、それはそれで素晴らしい!

でもこの記事はn数が少ないな・・・。あと目新しいから話題になって成立しているだけで一般的な事象としてこれが普遍的に検証できるかっていう再現性の証明がラボにしては今一つだなというのがちょっと残念です。

でも今もし使ってよければ合コンとデートで筆者の会話をサポートしてください。

 

headlines.yahoo.co.jp

ロボットが婚活パーティの会話を代行!?口下手な人でも異性とカップル成立できるようになるかも