中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

未来のブランド価値創造を阻害する、行きすぎた「効率経営」とは

アドテクでも右脳をもっと考えていける仕組みが欲しいなあ。

結局やらざるおえない不確実なものに対してちゃんと意思決定する自信がない経営者や宣伝部長が増えたことがそもそもの原因だし、クライアントありきでしか仕事もできない代理店と、自分たちありきでしか会話できない媒体社とソリューションベンダー、すべてが元凶。

わからないけど踏むしかないというのを成功例とかTOPマネジメントから発信して行くしかないよね。

 

www.advertimes.com