広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) 日本の広告運用の現場にも自動化がようやく浸透し始めています。とはいえ、全てが自動化に切り替わるかというと、それも現実的ではないようです。連載の最後に、自動化の現在地について解説します。
本気で考える広告運用の自動化:広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) - ITmedia マーケティング
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/16/news033.html
これね。まあどこまでもこういうものであり、これをサクサク仕切った人の勝ちだね。
お、いいアイデア笑といいながら、まあこんなもんだよね。。。 と、正解有る事ない事それぞれ無理とか当たり前ですよね?当たり前ですよね??でも全部自動化を最強コストでどこまで公的代理店ができるか、、、あ、プロの戦いですよねすいません。笑笑
本気で考える広告運用の自動化: 広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) 日本の広告運用の現場にも自動化がようやく浸透し始めています。とはいえ、全てが自動化に切り替わるかというと、それも現実的ではないようです。連載の最後に、自動化の現在地について解説します。