中の人のアドテクニュース

某大手広告代理店の社員が匿名でおもしろいと思ったアドテクのニュースやプレスリリースを勝手に短いコメント付きで紹介していくブログです。

広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) 日本の広告運用の現場にも自動化がようやく浸透し始めています。とはいえ、全てが自動化に切り替わるかというと、それも現実的ではないようです。連載の最後に、自動化の現在地について解説します。

本気で考える広告運用の自動化:広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) - ITmedia マーケティング

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1811/16/news033.html

これね。まあどこまでもこういうものであり、これをサクサク仕切った人の勝ちだね。

お、いいアイデア笑といいながら、まあこんなもんだよね。。。 と、正解有る事ない事それぞれ無理とか当たり前ですよね?当たり前ですよね??でも全部自動化を最強コストでどこまで公的代理店ができるか、、、あ、プロの戦いですよねすいません。笑笑

 

本気で考える広告運用の自動化: 広告運用の自動化 できることとできないこと (1/2) 日本の広告運用の現場にも自動化がようやく浸透し始めています。とはいえ、全てが自動化に切り替わるかというと、それも現実的ではないようです。連載の最後に、自動化の現在地について解説します。